08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



西鉄バスとATSUMARI

5月1日より、西鉄バスさんに広告をのっけてもらってます。

P4301092.jpg

DSCN0654.jpg

イラスト&デザインはワタクシ(マルシェ)が担当。^ー^*
通り町~三池近辺を通るバスに付いている・・・・はずです。(まだ未確認)

色々とお世話していただいた、K社のEさん、ありがとうございました♪
みなさん、バスが前を通っていたらぜひチェックしてみてください☆

theme : 福岡
genre : 地域情報

かわいい~。www

すごいね!!
自分の作品がバスにのって走るなんて、個展やるよりすごくない?w
色んな人が見てくれるし。
後ろを走った人はみんな釘付けだはね。w

楽しー♪可愛い~♪

スゴク可愛い~~~♪ホントスゴク楽しーーー♪
バスの後ろってくるま運転してて前方見えなくてウザイっぽいけど、最高に楽し~♪スゴク和むぅ~♪
うん♪ホント個展やるよりマジスゴイぞー♪
もっ!ポークレッタちゃんをバスの側面にガツ~ンと貼付けちゃえー(笑)♪
西鉄「集」行きバスアツマルシェ便♪(笑)

*** NOさん

> すごいね!!
> 自分の作品がバスにのって走るなんて、個展やるよりすごくない?w
> 色んな人が見てくれるし。
> 後ろを走った人はみんな釘付けだはね。w

うん、確かに!
あんまり深くは考えてませんでしたが。
っつか、お店にも常に原画を飾っているので、ある意味毎日個展状態。笑
幸せですよね、そう考えると。
でも文字がちと小さすぎたか?と後悔ちゅう~

***ゲタさん

> スゴク可愛い~~~♪ホントスゴク楽しーーー♪
> バスの後ろってくるま運転してて前方見えなくてウザイっぽいけど、最高に楽し~♪スゴク和むぅ~♪
> うん♪ホント個展やるよりマジスゴイぞー♪
> もっ!ポークレッタちゃんをバスの側面にガツ~ンと貼付けちゃえー(笑)♪
> 西鉄「集」行きバスアツマルシェ便♪(笑)

もし自分が運転してる時に前にいたら、見いっちゃって事故りそうです。笑
だって嬉しいんだもの~
集行き…いいなぁ、そんな直通があったら。>▽<;
ほんといつまでも道の説明が大変なのです。笑
Secret

プロフィール

マルシェ

Author:マルシェ
大牟田市内の隠れ家的レストラン 創作キッチン【集-ATSUMARI-】のブログ
洋食がメインの創作料理のお店です。
☆2009年7月7日オープン☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店舗情報:
福岡県大牟田市大字歴木1367-5
℡ 0944-329-326

毎週水曜日 店休
<営業時間>11:30~22:00

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

集-ATSUMARI-

☆facebook☆

FC2カウンター

ブログの輪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

