08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



サプライズなお客様☆

いつものディナータイム。
私たち夫婦とスタッフのOちゃんと3人でお仕事中、お客様が入ってくる足音が。
「いらっしゃいませ!」と声をかけるべく顔を出した瞬間…

えー!

思わず2度見。

…え・えーー!?


玄関には憧れの芸人さん、福岡吉本の『レモンティー』のヤマドゥさんの姿が!
そう、以前にも何度かこのブログでお話したかと思いますが、去年M-1グランプリで福岡吉本では唯一準決勝に出られた方です。
大みそかにはサインまでいただいちゃって、握手までしていただいちゃった方です。ふふふふ

そんなヤマドゥさんは、うちのエーススタッフY加ちゃんのオニイサマ。
でも最近ではお仕事がお忙しそうで、とても「食べにきてほしい~♪」とはいいにくかったのです。。が。

Y加ちゃんのサプライズで、急に来て下さいました!いやっほぅ!

もちろん、お写真もぱちり☆
IMG_0048 (2)
(Y加ちゃんの「ちょ、写真丸載せはやめてくださいよっ!」って声が聞こえてきそうですが。…しら~ん)

兄妹水入らずもぱちり☆
IMG_1046 (2)
(さすがに2枚も載せると本当に怒られそうなので、愛のモザイク処理)

初めてなんか色々お話さしていただきました♪
ご飯もいっぱい食べてくださって、連日の疲れがどーんと吹っ飛びましたわ。ええ。T∀T*
出られる番組やブログは片っ端からチェックしてましたが、こんなに近くでお話するのは本当に初めて。
あぁ、嬉しい。
そして出た感想は。


「ヤマドゥさんって、顔濃いですね。」


ええ、もう、失礼極まりないです。

でも私よりも早くブログで書いてくださって、しかもお店の宣伝までしてくださって…ううっっっ
なんて律儀で良い方でしょう。(営業妨害?)

これからも応援してます!!

はい、超個人的な日記ですんませーん。

theme : 福岡
genre : 地域情報

No title

あっ! ヤマドゥさんだ~♪写真、 ピースオーラが効いてますね~っ♪(笑)明るいな~っ! 楽しそ~っ♪

***ゲタさん

もーーーーーー
すっごく楽しかったですよぉT▽T*
カウンターでお話でけるなんてぇ!しあわせ…
Secret

プロフィール

マルシェ

Author:マルシェ
大牟田市内の隠れ家的レストラン 創作キッチン【集-ATSUMARI-】のブログ
洋食がメインの創作料理のお店です。
☆2009年7月7日オープン☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店舗情報:
福岡県大牟田市大字歴木1367-5
℡ 0944-329-326

毎週水曜日 店休
<営業時間>11:30~22:00

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

集-ATSUMARI-

☆facebook☆

FC2カウンター

ブログの輪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

