08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


雑貨増えてます!&ストロベリーソース

ハンドメイド雑貨を委託販売し始めて2カ月弱。
雑貨ブースを拡大し、作家さんもがんばってくださり、更に雑貨の種類が増えました♪
今日は新商品をご紹介☆

IMG_0030.jpg
↑『treesnow』さんのキャラクター、ハリネズミのハリーくん♪
ちっちゃいお目目が愛くるしい編みぐるみが、少しおっきくなって増えました☆

IMG_0051 (2)
↑おなじく『treesnow』さんのブース。
大人気ですぐ売り切れてしまったピアスも、追加されました♪早いもの勝ちですよ~

IMG_0050 (2)
↑『treesnow』さんと『honeydrop』さんの両ブース。
人気のヘアゴム、ヘアピンの他にも、携帯ケースやお子様用花柄マスク、ティッシュケースなども増えてます!

IMG_0062.jpg
IMG_0063.jpg
↑『honeydrop』さんの新作ヘアゴムとポーチ!
すごく手が込んでます…なのに、こんなに安くていいのかしら!?
キラキラビーズやレース、とても女性らしいセンスが素敵な作品ばかりです。^▽^*

IMG_0052 (2)
↑そして番外編。
うちのスタッフY加ちゃんの作品達です。
ビーズでアクセサリーを色々作ってくれています。
センスが良くって、かわいい!ちっちゃい子用のヘアゴムなんかもありますよ~

IMG_0033.jpg
↑更に番外編。
絵描き仲間の「ワタナベマチコ」ちゃんのポストカード。
実力派の彼女が描く独特な世界は、はっとさせられます。
お部屋のインテリアとしてもとてもスタイリッシュなので、一枚いかがですか?

----
もっと番外編。 
IMG_0029_20100522163658.jpg
↑お友達のゲタ坊さんが、サプライズで私の新作をワインにしてくれました。笑
すごい~世界でたった一つのマルシェワイン!
大事にしすぎて飲めないです。>∀<;

世界にたったひとつと言えば。
IMG_0062 (2)
↑先日お店に食べに来てくれた、高校時代の同級生Tちゃんのお土産。ストラップ??
ん?よく見ると…
IMG_0063 (2)
↑うちの裏店長、ハナちゃんの写真が!!!ぎゃーっ!
今は実家に預けているうちのハナ。
サプライズで作ってきてくれたのです~ ぎゃ~!

ゲタさん、Tちゃん、ほんとうにありがとうございます。T□Tq


*****
ちなみにTちゃんのおうちはイチゴ農家。
ということで、収穫したばかりのイチゴまで頂いちゃいました。うっT□T うれしいっっ
さっそくイチゴソースにしましたよ♪
IMG_0055 (2)
IMG_0056 (2)
IMG_0059 (2)
IMG_0058 (2)

実は今日から既にデザートに使っています。
さすが天塩にかけて作られ、とられたばかりのイチゴ。
香りも味もさいこーです☆
ぜひご賞味ください♪♪♪

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

増えたね~楽し~♪

素敵な雑貨増えましたね~♪お店ワイワイ楽し~♪
Wow♪PassionAbleアーティストマチコさんののポスカもっ♪「集」オリジナルMarcheワインも!(笑) ハナちゃんストラップ可愛いーっ♪苺ソース美味しそーっ♪(笑)
うわぁー! お店に行きたいーっ♪(笑)

No title

まるちゃん楽しそうだねー
雑貨もワインも可愛い!!

ワインのラベル私もつくってみたいなぁー
お店に頼んで作ってもらったのでしょうか?

No title

この前は販売枚数のご連絡ありがとうございました~!
それからトモキに言われこちらをのぞいて見ると(ちょくちょく見てるつもりなんだけど)写真掲載してくれてありがとーーー!恥ずかしいぜ♪
ゲタ坊さんのワイン、海外で売ってそう。なんて合うんだー!!
構成もばっちりだし、本当に友達のプレゼントとかに使いたいわ~v-42

***ゲタさん

> 素敵な雑貨増えましたね~♪お店ワイワイ楽し~♪
> Wow♪PassionAbleアーティストマチコさんののポスカもっ♪「集」オリジナルMarcheワインも!(笑) ハナちゃんストラップ可愛いーっ♪苺ソース美味しそーっ♪(笑)
> うわぁー! お店に行きたいーっ♪(笑)

ワイン、ほんっとーに嬉しかったです♪ありがとうござました!

そうそう、マチコちゃんポストカード、評判いいですよ☆
ぜひいろんな人に手にとっていただきたいです♪
ハナのストラップ、感激でした~T∀T*
今度現物お見せしますね!
イチゴソース大量に作って冷凍したんで、ゲタさんが来た時お出しできますよ☆お楽しみに!

***スミーさん

あはは、楽しいっす。>∀<=3
雑貨、見てるのがまた楽しい。
将来雑貨屋さんもやりたいー 笑

ラベルはゲタさんの完全手作りです!すごいでそー?笑
ゲタさんはグラフィックデザイナーさんでもあるので、こういう本格的な印刷グッズをちょいちょいちょい~と作ってくださるのですよ!おったまげ!
さすが、、プロは違うっす=3=3

***マチコちゃん

> この前は販売枚数のご連絡ありがとうございました~!
> それからトモキに言われこちらをのぞいて見ると(ちょくちょく見てるつもりなんだけど)写真掲載してくれてありがとーーー!恥ずかしいぜ♪
> ゲタ坊さんのワイン、海外で売ってそう。なんて合うんだー!!
> 構成もばっちりだし、本当に友達のプレゼントとかに使いたいわ~v-42

ふふふ、メッセ送り逃げでごめん。笑
もっと早く写真載せたかったんだけど、バタバタしててさぁ~
tomokiくんにもはよポストカード送って!って言っといて♪(そして足跡から面白そうなブログを見つけたと言っといて。笑)

ゲタさん、さすがだよねー。ほんとに販売されてるみたい…(お客様にも聞かれたもん)
販売できるフリーのやつがあればいいんだけど。。
酒屋さん捕まえて聞こうと思ってるけど、最近会ってないの。しょぼん
もしできるならみんなの作りたいね!
また連絡しまふ=3

喜んでもらえてうれしい!
手芸全般広く浅く大好き 笑
詳しくはないんだけど、いろんなのを作るのが好きなんだ♪

いちごソースたべたーい!

久しぶり~!!

しばらくブログ見てなかったら、色々すごいね(*>ω<)o。
西鉄バスにハンドメイド雑貨に・・・
お庭もステキ!!
まだお邪魔してなかったから、お外でランチできるうちに絶対行く!!
って去年からずっと言ってるんだけど・・・
ハナちゃんストラップもステキ!!
私もニャジさんストラップ・・・(;-∀-)=3

***めじなちゃん

思いがけずこんな出会いがあるなんて~って感じだったよ。
学校は一緒で、顔も何度も合わせてたけど、ほんと話す機会ってなかったからねぇ。
この間はほんとうにありがとう!
手芸作品、いっぱい作ってるんだねー。すごい!
ぜひこんど見せてね♪

にゃん

にゃんこちゃん忙しそうだもんねぇ~^^;
でもいつか来てね♪
にゃんこちゃんちのにゃんこちゃん(笑)達もお元気?^▽^*
うちはなんかいっつも店のそばにいるよー。
店の前でしょっちゅうもふもふしてる。
あったかくなってきたからねぇ。

いつか、待ってます☆
Secret

プロフィール

マルシェ

Author:マルシェ
大牟田市内の隠れ家的レストラン 創作キッチン【集-ATSUMARI-】のブログ
洋食がメインの創作料理のお店です。
☆2009年7月7日オープン☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店舗情報:
福岡県大牟田市大字歴木1367-5
℡ 0944-329-326

毎週水曜日 店休
<営業時間>11:30~22:00

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

集-ATSUMARI-

☆facebook☆

FC2カウンター

ブログの輪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

